天橋立でヒット祈願を叫ぶのコース

調べた結果、15時に三ノ宮に到着していれば鈍行でも帰宅できることが分かったので、
明日(今日)はAチームが行った天橋立に往くことにしました〜


本当は伊勢神宮に行きたかったのだけど、時間的に厳しいので、
また次の機会に行くことにします。。。


ただムーンライトながらの指定券が無駄になっちゃってもったいないけど、、、
28日大垣発の、窓側禁煙席欲しい方いらっしゃいます?
a-nationで声掛けて下されば差し上げますので、
探していた方はどうぞ申し出てください♪^^


Cチームの厳島神社は③のコースしか選択肢がなく、
行って帰って12時間という、半端ない交通移動なので回避です。。。
厳島神社は昔行ったことあるしね・・・。^^;
写真も見つけたよ(笑)



とりあえず、福知山・天橋立・足湯は必ず記念撮影してこないと^^
最後の駅写真は今日撮ったのでだいじょうぶぅー
写真はこんな感じ

じゅんじゅん:「大阪に着いたぜぇ〜」と言っている駅構内
多分ビデオで撮ってたのは逆側だったんじゃないかな・・・。^^;



こちらは最後にみんなが集まった場所
ここが分からなくて、きよ★すまさんは2ヶ月くらい前にさんざ歩き回ったんだねぇ、、、


とりあえず明日は気分を高めるためにキャレス前から出発しようかな^^
といってもあと2時間くらいしたら出発するつもりだけど♪(ぉぃ