ながら運休。。。

台風がどないなもんやねん!しっかり走れやぁぁぁぁ!(T∇T)
横浜で日付が変わるムーンライトながらはハマっ子にとってはとっても使いやすい電車なのに、、、
まあ台風じゃ仕方ないですか・・・。


で、明日出発すると天橋立は絶対に無理
なら今日にすると18きっぷが1日分足りなくなる、、、
どっちにしても逝けないのか?
と悩んでいたものの、思い立ったが吉日
今出かけることにしました!(ぉ


電車が順調に走っていれば、大阪には23時に着きそう
まあそううまくいかないだろうけど・・・。^^;
果たしてどこまで逝けるのかな?こういう旅も楽しみかも♪
とりあえず出かけてきまぁ〜す!


あと泊まるところどうしよ・・・。
台風なら駅に泊めてくれるかな?
ダメだったらナタリん家に泊めてくれますか?
23時に大阪駅で待っててください^^(ぉぃ