8月27日@エイネ旅

朝の4時前に固いベンチの上で起床
蚊に刺されまくりで足がかゆいかゆい・・・。><;


_/_/_/_/_/


無意味に辺りに怒りを振りまきながら、(ぉ
どなたか並んでる方はいらっしゃらないのかしら?と、はてなの更新チェックw
とりあえず思いついたのが、popoyamaさんの日記
今までも勝手にROMってました、ごめんなさい・・・。(((((-_-;)コソコソ
が、特に更新されてる様子はナシ、、、


次にうちが余計なIDを取得したせいで、
ナタリんの書き込みがなくなったんじゃないかと心配されていたtaku-zouさんの日記
で見てみると、既に徹夜で並んでいる方がいらっしゃる様子?


すぐに寝ていた場所を片付けて、昨日の夜警備員に追い返された所まで移動
このときも動く歩道の最後まで行かなかったので、
パラゴー推しの方が眠っていることに気がつきませんでした・・・。^^;


ローソンを抜け、再び警備員の待つ関係者口まで行くと、
警備員に「もう来た!w」と言われました・・・。
夜の警備員の方と一緒ですw


どうやらどこかに並んでいるはずなのに、ここには並んでる方の姿が見えない。。。
しつこくどこに並んだらいいのか聞いていると、
動く歩道の終点がa-nationの入り口になるらしいという情報をもらい、
来た道を再び戻ることに、、、
朝っぱらから20分くらいの意味なし散歩をしちゃいました・・・。


再びローソンに戻ってきた頃には空も段々と明るくなり、辺りの様子も見渡せるように^^
で階段の上を遠くから見てみると、寝ている方が数人いる様子
ここだったんですねぇ〜、近くは何度も通ってましたw
とりあえず今並びに行くと起こしてしまうかもしれないと思ったので、
すぐ近くに荷物を置いて音楽を聴きながら始発が走る時間まで瞑想♪
それもすぐに飽きて、6時前には足音を立てないように荷物を置きに、、、
あれだったら泥棒をしてもバレなかったかも♪(ぉぃ


起きたときにビックリしないよう、その場を一旦離れ、とりあえずはブラ×2
きよ★すまさんを起こすのも忘れませんw
ってか起きてました^^;


6時くらいになると、寝ていらした徹夜組の方々も起き始めたので、
わざとらしくここが入場列の待機列で合ってるのか確認
ナタリ推しのnatalie-noririnさんであることも分かってて、
「こちらってa-nationの入場整理列ですか?」とか聞いてみたり・・・。(汗
で、「ちなみに誰をご覧になられるんですか?」と聞かれたので、
のりりんさんと同じでナタリんを!!」と答えようかと思ったのですが、(ぉぃ
緊張してたので、「パ、パパ、パラゴーを、、、」とか答えちゃいました・・・^^;;;;;
ナタリんと同じでテンパリーなんです。。。(汗


で、きよ★すまさんが来るまでしばらく一人でポツーン(´・ω・`)
目の前で始発に逝かれたとかで、合流できたのは6時半
お出迎えのフリして、整列してた場所を離れ、
帰ってくるときにはレアルのネーム入り戦闘服に着替えて登場
多分この様子を見ていた方は呆れてたんじゃないかと思います・・・。^^;


ここからは面白いこともなく、11時まで大人しく開場待ち
さらに11時に入場列の移動が始まるも、炎天下の中を徐々に移動するも会場まであと何百mあるの!?
というところでストップさせられるし・・・。
リハーサルのあゆ聞き飽きました。。。(×_×;)


やっとあゆのリハーサルも終わり、サブステージまで移動が出来ると思ったら、
またあゆの曲・・・。
「まだやるのかよ!」をきよ★すまさんとユニゾン
周りの皆さんも笑ってましたww


12時にやっと物販&サブステージの入り口まで移動完了
で、入り口に着くなり警備員が一切入場列を整理しません。。。
ここからサブステージまで約200m 位置についてよーいドン!状態に・・・。
心ない人たちが走り出そうとしましたが、
徹夜をされてた皆さんが走らないようにとの注意を促しながら、
何とかサブステージへ向かう集団を走らせないように制御されてました
うちもその後についていき、なんとかステージ右端の最前柵前をげっとぉ♪
きよ★すまさんはセンターがきよみんポジだからと
センター3列目くらいに陣取っていたみたいです^^


12時半にサブステージがスタート!パラゴーはトップバッターでした
Real Love−MC−Farawayと歌って終了・・・。
多くても3曲だと覚悟は決めてましたが、少なすぎる・・・。^^;
この時点で城天でライブをやってくれることが分かっていたので
ヘコんだりはありませんでしたが、
サブステージだけ見て帰ったら少しガックリきてたかもしれないですね。。。
ただライブ終了後に物販にて握手会を開いてくれるとのこと!
さすがパラゴー、サービスが素晴らしいです!^^


ただ毎回のことなのですが、うち別に握手したくはないんです。。。
手に触れたいんじゃなくて、心を触れ合わせたいんです。。。
ということで、この日は握手会を遠巻きに見ているだけで、握手はしませんでした
で、ナタリんがどんな表情でファンのみんなと話しているのか観察(((((-_-;)コソコソ
そしたらホワイトバンドを付けてる方に、ホワイトバンドの話を振っている模様


この日記にホワイトバンドのことを書いた直後だったので、
なんかテンションが上がっちゃいました
というか何か胸が熱くなってきたっていうか、目頭が熱くなってきたっていうか、、、
ほんと、ナタリんてなんて良い子なんだろうって、、、
やっぱり握手列に並んで、ナタリんと話をしてこようかと迷ってる間に握手会が終了・・・
その場にいると泣いてしまいそうだったので、気分転換に会場を歩いてみました


すると、さっきパラゴーの次にライブをしていた女の子らしき人が
取り巻きを何人か抱えたまま会場を闊歩してましたw
最初、星井七瀬グッズを売り歩いてるのかとおもったのですが、
ただ歩いてるだけでしたw
後ろをついて歩くのも早々にリタイアし、
カバンに入ってるペットボトルが邪魔だったので、
ゴミ箱に捨てようとゴミ箱を探し彷徨っていたら、
ちょうど握手会が終わったパラゴーがこっちに向かってくる!!
いきなりの出来事にパニック状態(@_@;)
とにかく今ナタリんの顔を見るとまた泣き出しそうだったので、
背中を向けて隠れちゃいました・・・。
ただ顔は隠れても、背中には思いっきり「NATALIE」ってネームが入ってるから、
前を向いてるより目立つんだけど・・・。(o_ _)oぱたっ(自爆)


この後一度会場を後にするも、何故か再度また舞い戻り、
あみーゴ大塚愛を聴き、再度会場を後にしましたw
会場を離れた後、無意味に三ノ宮を歩き回ったりしましたが、
それはまた後でお話します〜