なんかうちのIDも問題になっていたようで…(汗

パラゴーファンな方のはてな日記を拝見していたら、
ちょっと荒らされ気味な所を見つけたり・・・。^^;


さすがにスレの名前まで書いてあれば覗きにいくわけで、
初めて見に行きましたが、うちのIDのことも書いてありました。。。
しかもあんなに前に問題になってたんですね、知りませんでした^^;


確かに紛らわしくて良くないIDですよね・・・。
いけない部分は素直に聞き入れなくちゃいけないと思うので、
簡単ではありますが、暫くの間は謝罪文を日記の上に表示させて頂きます。


多くの方に迷惑をお掛けしたんじゃないかと思います。
taku-zouさんにもご指摘頂きましたし、、、
きよ★すまさんの所は身内なので冗談交じりでそのままのIDでカキコしてしまいましたが、
他の所に書き込みをするときには「DDR(アンカーなし)」で書き込みをしていたので、
問題ないかと勝手に判断して書き込みをしていましたが、
ナタリんからのカキコを心待ちにされてる方からすれば、
冗談にも程があるって感じでしたよね。。。


調子に乗ってました、ごめんなさい。。。


ID廃棄も考えましたが、再度他の方に取得されて混乱を招くよりは、
自分で保管して利用しない方が良いのではないかと考えまして、
プライベート設定のまま利用しないことにしようと思っております。


別に2ちゃんに書かれていないことでも、私について気になること、
直した方が良いと思うことなどがありましたら、どうぞご意見を頂けますようお願い致します。


あ、でもDDは直らないので直せって言われても無理です。。。(ぉぃ