コメントレス

ポポさん、なたりんからのレスお祝いコメント、
どうもありがとうございました〜♪m(_ _)m


リニュしたこの日記について>
ほとんどヲタもだちの日記のパクりで、オリジナリティに欠けたデザインになってます・・・。( ̄∇ ̄;A
赤が基調になっているのは、ポポさん他なたりん推しの皆さんとかぶらない画像で、
手持ちにあったのがFarawayのレーベル画像だけだったりして、、、


で、その画像を使うにあたってテンプレートも後付けで赤基調に変更しただけなんです。。。
そしたら何か火がついて、、、良く分かってもいないのにスタイルシートいじり始めて、、、


気がついたらこんなになってました(笑)


ただ作り終わった達成感から、
日記を更新するのが面倒になっちゃいました♪(;´∇`)ゞ(ぉぃ