日記にお返事のコーナー

2005年9月13日

もぅ季節は秋だけど、今日なたりはこの夏に☆大大大活躍☆したぉ気に入りのサンダルを履いてぉうちを出ました〜。
それもこのサンダルはかかとの細いピンヒールなのでした〜。
そして、天気も良かったので、♪ルンルン♪気分で外を歩いていたら、なーんと!!(ο―ο)
足のかかとが《マンホール》の小さな穴にはまって足が上がらなくなって歩けなくなっちゃったんですョー(ждж;)//ガビーン
一生懸命足を上げても、なかなかかかとが抜けなくて、頑張って足をあげて・・・30秒くらい掛かって、やっと元通り〜★★
やれゃれ、マンホールさん!!ちゃんと注意してョー┓(;´∪`)┏…
ってゅぅダサダサ事件が、今日は②回もあったんですょー(>▽<〇)笑
ほんと、ダサぃ!!
ま、かかとが抜けた後は、何事も無かったょぅに、つまずいた事も気にしないでそのまま歩いて行きましたょん♪♪

なたりんに笑いの神様が降臨してる!?!?(笑)


でもおいらも負けないくらいに神様降りてくるときあるよ〜♪
おいらの得意技は、段差のないところでコケちゃう荒技です!
みんなには「透明段差コケ」って呼ばれてます
しかも1日1回必ずあります・・・。
周りのみんなは見飽きてるので無視します。。。(汗


で、その透明段差コケを下り階段の一番上でやったことがあって、
そのままコケてたら、50段くらいの段差を落ちていってこの世にはいなかったと思うんだけど、
ギリギリのところで、友達がうちの首根っこを捕まえてくれて、
残念ながら、黄泉の国へは旅立つことができませんでした♪(ぉぃ


自分ではいつでも普通に歩いてるつもりなんだけど、
何故か変なことがたくさん起こっちゃうんだよな〜。。。


天然系トラブルは両手の指でも数えられないくらいあるので、
また思い出したら日記に書きます〜^^