dreamとの別れから3年、、、

dreamからMAIちゃんが卒業するとともにおいらもdreamを卒業
去年の12月のライブまではdreamを生で見ることもなくなりましたが、
Chiristmas Partyライブ中のトークにたびたび出てくる「麻衣ちゃん」


dreamの中でMAIちゃんは生き続けてるんだな〜ということが分かって、
やっとdreamを生で見られるようになってきたわけですが、
その麻衣ちゃんがとうとうソロデビューするみたいです!
 Mai Official Web


hachieronさんの2005-09-16:元dream 松室麻衣さんの記事を拝見して、
初めて再デビューが近い(?)ことを知りました
日記で触れて下さって感謝ですm(_ _)m
(関連記事としてトラックバックさせて頂きました)


dream卒業後は、海外留学も短期で終え、
すぐにソロデビューをすると思っていたのですが、なかなかデビューの話もなく、
このまま芸能界から引退!?と去年頃から復帰を半ば諦めていただけにかなり嬉しいです♪


始めから忙しく活動しなくても良いと思うのですが、
ちょっとずつでいいから、1年を通してMAIちゃんの活躍する姿が拝見できると嬉しいかな〜


注目して見守っていきたいと思います♪(⌒∇⌒*)