寝る前に緊急アンケートw

1.THE EX SHOW Vol.3を観るために、何時に六本木に到着しましたか?
2.そのとき、自分の整列順番は何番目くらいだと予想してましたか?
3.整列したとき、実際は何番目くらいでしたか?またその順番についての感想は?
宜しかったらご回答頂けますよう宜しくお願い致します。m(_ _)m
ネタでも本気でもOKです♪w


まず自分で回答、、、
 1.6時30分に着きました・・・。
 2.20番目くらいだと思ってました。
   でもVelfarreに着いたら、列なんてどこにもありませんでした・・・。(´・ω・`)しょぼーん
 3.列がなかったので、会場を間違えたんだと思いました。。。


このあと6:45にきよ★すまさんと合流後、のりりんさんが現れるまでの約2時間
2人でとても不安な時間を過ごしましたw
のりりんさんが現れたときには神様に見えましたww(本当
こうめいさんが現れたときには菩薩様にみえましたwww(嘘(ぉぃ


今日も眠たいのでここもあとで追記します。。。(((((-_-;)コソコソ
ここ最近毎日朝が早くて・・・。(@_@;;)