プロジェクトのオマケ

せっかくここまで読んで下さった方のために、
蛇足な日記をもう少しだけ書き足しておきますと、
黒っぽいのは「イランイラン」な香り、
赤っぽいのは「ストロベリー」な香りがします(−。−;)ぼそっ


本当は2個だけじゃなくてもっとたくさん贈りたかったのですが、
気に入った香りが見つけられなかったので、
厳選して2個になったらしいです。。。


明かりを灯したときに火事にならないように、
キャンドルグラスも入ってるみたいです


10/9はお昼過ぎから頭の中がボォーっとしてました
そして、幸せ満開でした♪(〃∇〃)
でもお仕事中だったので、テンパりまくりでした・・・。(汗


話が見えて来ない方は、ナタリんの10/8の日記にぁる、
3枚目&4枚目の写真をご覧になってみてください。。。(((((−_−;)コソコソ



でもこの話、実はあんまり書きたくなかったんです・・・。
誰かに突っ込まれたので、勢いで書いちゃいましたが、、、(苦笑)


菜た里んにプレゼントを渡された方はたくさんいらっしゃると思いますし、
うちなんかよりも、もっと全然一生懸命に応援されてる方もたくさんいらっしゃると思ってます!


たまたま誕生日から少し時間が経ちすぎてしまって、
プレゼントを渡した人がそんなに多くなかったことも重なって、
タイミング良く写メの仲間に入れて貰えたって位なものなので・・・。^^;


ほんと、、、載せて貰っちゃってごめんちゃい♪(*´∇`)ゞ(ぉぃ


ダメ人間なので最後まで真面目なまま終われなかったことをお詫びします。。。m(_ _;)m