「ナタリんに誕生日プレゼントを渡そう!」プロジェクト(完結編)

10/2に届くように郵送するのを忘れ、(汗
10/5のGilr’s Box Autumn Liveではどこでプレゼントを渡したらいいのかわからずにお持ち帰り。。。


10/8のTHE EX SHOW Vol.3では必ず渡そう!と心に決めて六本木に向かいました


_/_/_/_/_/
Velfarreに着いたのが六時半、並び始めたのが9時、
ネムになったのが9時半で、起きたら11時近くと、入り待ち時の渡すタイミングを失う・・・。(o_ _)oぱたっ


仕方がないので、入場時にパラゴー関係者な方に渡そうと思ったのだけど、
パラゴー初心者なので、EXPGの関係者とパラゴーの関係者の違いが分からず、
会場までプレゼントを持ったまま行くことに・・・。


結局入ってしまったら、最前にポジショニングしてしまったので、
動き回ることも出来なくなってしまいました。。。
結局発表会の終了間際までそのポジションをキープし、渡せぬまま発表会も終了・・・。


観客のいたスペースや関係者っぽい方々が出入りしてる扉を眺めていましたが、
不明だったので、そのまま持って帰ることに…(T∇T)ウウウ
帰るために階段を上り始めました。。。


と、階段の途中にドアを警備するVelfarreのスタッフらしき方が!
最初通り過ぎたのですが、とにかくこの日に渡せないと、次はいつ渡せるか分からなかったので、
思い切ってプレゼントを渡して貰えるか聞いてみました。
すると、「本人に直接渡すことはできません、、、」とか言われたんですが、
元々直接渡す機会なんて99%ないと思ってたので、
預かって頂いて、後ほど渡して欲しいとお願いしたところ、一応受け取って頂けました♪
まあ直接渡せれば良かったとは思うんですけどね・・・。^^;


会場を出たのが最後の方だったことと、すぐにはパラゴーに渡して貰えないと思ったので、
もしかしたらプレゼントがナタリんに届くのは先のことかと思ったのですが、
なんでかプレゼントはその日のうちにナタリんに届いたような気がしてます♪(笑)


ほんと、プレゼントを渡してくれると約束して下さったスタッフの方に大感謝!m(_ _)m