10/10日記にコメントを頂いた皆様へレス

>naochi-bbさん
アザになってしまったくらいですから、相当な勢いでぶつかられたんでしょうね〜。。。><;
うちだったら小力ラリアットでやり返してあげると思います♪w


>ポポさん
タイミングが良かったんでしょうねぇ、、、
自分の趣味に自信が持てないので、
少しは喜んでもらえたのかも?と、ちょっとだけ安心しました^^


一番乗りに関しては、作ったアンケートに書いたように、
頑張ったつもりは全然なかったんですけど・・・。(汗
とにかく皆さんに騙されたって感じですよ(笑)


挨拶させて頂いたのついこの間だったんですよね。。。
お見かけしたのは5月の石丸イベントのときだったし、
ブログでもお話しさせて頂いているので、
初めてお話させて気がしませんでした(笑)


いつかはグビーに参加、、、したいところですが、
お腹にエルボーされると怖いので今のところは遠慮致します♪(爆)


>koumeiさん
はじめ、3枚目の写真しかアップされてなかったので、
怪訝に箱を見つめてる2人の様子を見て、
何かヤバいものでも入れちゃったかな?と、心配になったのですが、
4枚目の写真がアップされて幸せ気分がMAXまで上昇しました♪(〃∇〃)


その後何も手に着かなかったのは言うまでもありません(笑)